USENの曲名を探す方法。分かりました!


ありがとう! USEN!

問題のチャネルは「B-14 CONTEMPORARY VOCAL」でした。
「13/02/28」「19」「13」「B」「14」で検索したら見事にヒットしました。

I Was Made That Way - Geri Halliwell



http://youtu.be/GuHIsOI8DHs

あ~~これこれ!
ちょっと懐かし目のリズムとコード進行がいい感じです。

なるほど、ジェリ・ハリウェルさんは元スパイス・ガールズですか。
あのベッカムの嫁さんがおったグループですね。
もう40才・・・どうりで懐かし目の曲調なんですね。(笑)

Wannabe
http://youtu.be/gJLIiF15wjQ


【今回の教訓】
・気になる曲を聴いたら、まず時間を記録。
・出来れば店員の方にUSENのチャンネルを聞く。

とにかくスッキリしました。


以下、歌詞です。
=================================

"I Was Made That Way"

I guess I'm a bad girl
I learned to make you cry
I'm hanging my guilty conscience
Drying on the line

Love's hangover is drifting away
I'm good and ready for love
'Cause I know it's a Saturday

Heaven should help me
You are my weekend lover
Just my plaything
When it's raining
I'm just like the weather
Never the same
I can’t help it
I was made that way

I guess you’re a bad boy
Fooled around for years
I'm making my mind up, Baby
A change is good my dear

Love's hangover is drifting away
I'm good and ready for love
'Cause I know it's a Saturday
Heaven should help me
You are my weekend lover
Just my plaything
When it's raining
I'm just like the weather
Never the same
I can't help it
I was made that way

Heaven should help you
You better run for cover
I'm sunshine and thunder
It's a wonder

And when I say good bye
I want you to stay
I can't help it
I was made that way

Heaven should help me
You are my weekend lover
Just my plaything
When it's raining
I'm just like the weather
Never the same
I can't help it
I was made that way

Heaven should help you
You better run for cover
I'm sunshine and thunder
It's a wonder
And when I say goodbye
I want you to stay
I can't help it
I was made that way

I was made that way
And I'm here to stay, Baby

I was made that way
And I'm here to stay, Baby


========= Google先生の翻訳 ===============

"私はそのようにしました。"

私は悪い女の子だと思う
私はあなたを泣かせることを学んだ
私は自分の良心の呵責をぶら下げている
ライン上で乾燥

愛の二日酔いは車で漂流している
私は良いと愛のために準備ができている
"私はそれが土曜日であることを知っている原因

天は私を助けるべき
あなたは私の週末の恋人である
ちょうど私のおもちゃ
雨が降っているとき
私はちょうど天気が好きだ
決して同じ
私はそれを助けることはできません
私が行ったそのように

私はあなたが悪い子だと思う
何年も前からだまさ
私は、赤ちゃんは、私の心を作ってるんだ
変化は、私の愛する良いです

愛の二日酔いは車で漂流している
私は良いと愛のために準備ができている
"私はそれが土曜日であることを知っている原因
天は私を助けるべき
あなたは私の週末の恋人である
ちょうど私のおもちゃ
雨が降っているとき
私はちょうど天気が好きだ
決して同じ
私はそれを助けることはできません
私が行ったそのように

天はあなたを助けるべき
あなたはより良い避難所を求めて走る
私は太陽の光と雷だ
それは不思議では

そして、私はさよならを言うとき
私は、あなたが滞在したい
私はそれを助けることはできません
私が行ったそのように

天は私を助けるべき
あなたは私の週末の恋人である
ちょうど私のおもちゃ
雨が降っているとき
私はちょうど天気が好きだ
決して同じ
私はそれを助けることはできません
私が行ったそのように

天はあなたを助けるべき
あなたはより良い避難所を求めて走る
私は太陽の光と雷だ
それは不思議では
そして、私はさよならを言うとき
私は、あなたが滞在したい
私はそれを助けることはできません
私が行ったそのように

私が行ったそのように
そして、私はここに滞在してよ、ベイビー

私が行ったそのように