デカイにも程がある。巨峰がデラウェアに見えてしまう程の超巨大なブドウ、藤稔(ふじみのり)に感動した!


短い人生の中でビックリしたり感動したりすることが何度かあるものですが、
本日、超巨大なブドウに出会ってしまって感動しました。

超特大の巨乳、いや爆乳のさらにその上、こんなの見たことありません。
写真をクリックで拡大して見て下さい。



これ地元の直売所で見つけました。
しかも超激安!の1000円ですよ。ビックリ!!

通常の藤稔は500円玉(26mm)サイズぐらいのようですが、これは直径40mm以上もあります。
ブドウというよりプラムのサイズですね。


食べると超ジューシーで、超甘~~い♪
・・・もう感動です。

人生の内で、千円のとんかつ定食を食べることは何度かあるでしょうが、
同じ千円なら試しておいて絶対に損はないと思います。

まだ在庫はありました。
感動したい方は「貴志川観光物産センター」に急いで下さい。


で、この藤稔、基本的には種無しなんですが、
ラッキーなことにご子孫が見つかりました。


これは次世代の藤稔にチャレンジするしかないでしょう。
フフフ・・・

このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト