バンブー・カヤックの制作。【その2】ファイナル・モックアップ


早速、現物合わせを始めました。
現物とは私の体格です。(笑)


前回はそれを見落としてました。
想定以上に現物がデカかったのです。(爆)

机上の二次元の設計じゃどうもピント来ないんですよね。
バクっとコックピットを枠取ってそこに座ってみる。
これが一番です。


色々と弄ってる内に当初よりかなり設計変更することになりました。
最終のモックアップはこんな感じです。



]

意外とスリムかも・・・

体重は大丈夫かな?(爆)


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

グリーンランドパドルを作る

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

自作ペダルボートのテスト結果

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」