演歌の花道 ポケミクで「また君に恋してる」 NSX-39



坂本冬美さんはいいよねー


ということで冬美さんの「また君に恋してる」をポケミクに歌ってもらいました。

http://youtu.be/uIZ2wloUcVI

正直、何を歌ってるのか?・・・
かなりのヒアリング能力が必要です。(笑)

まっ雰囲気はあるじゃないかと思います。
伴奏も含めて全てポケミクからのノーマル音です。

歌詞は予めプリセットにセットしておいて、プリセットの切替とビブラートだけを手動でやってます。タイミングが難しいです。

目指せ紅白!

このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

グリーンランドパドルを作る

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

自作ペダルボートのテスト結果

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」