シャワー付きカブでシュノーケリング & ソロキャンプ


海の日は海に行かないとはじまりません。
シャワー付きカブでシュノーケリング&ソロキャンプを楽しんできました。

到着!


今日のアプローチはここです。








波が少し高いかな?


このアーチの下が今日の基地です。


風が通って超気持ちいい!


キャンプのセッティング・・


このコンロはコンパクトで非常に便利! オススメです。


まずはおやつにフランクフルトを2本


海で食べるソーセージってどうしてこんなに美味しいんでしょうねー(笑)


もちろんシュノーケリングも楽しみました。
水が冷たくて気持ちいい!

岩牡蠣やウニを採って餌にすると、あっという間に魚が沢山集まってきます。
天然の水族館状態でいつまで眺めても飽きません。



大型のウニをゲットしました。


岩牡蠣もゲット


醤油をたらして・・・絶品です。


ウニも甘い!


再びソーセージを・・・


ソーセージを少し残してラーメンに・・・
関西人はやっぱり金ちゃんラーメンでしょう。(笑)




完成!
海を眺めながらいただきました。


となりのビーチにダイナマイトバディーの外人のオネーさんが2人・・・眺めは抜群です。(笑)


トンビも気持ちよさそう。


〆はやっぱりコーヒーでしょう。



海にカンパーイ! 最高!


帰りはシャワーでサッパリと・・・




このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ROKR 3Dピンボールマシンが完成しました!