ゴージャスに水遊びを楽しもう! 巨大な浮き輪でセレブなバカンスをお楽しみください。

 
夏はやぱっり水遊びが一番です。

どうせ遊ぶならパッとゴージャスに遊ぶのはどうでしょうか?
水遊びが楽しくなる巨大な浮き輪シリーズを集めてみました。



1.4人乗りウォーターラウンジ

 これだけのサイズがあれば余裕で楽しめそうです。
 センターの穴からも出入りが出来るので便利です。
 とにかく目立つでしょう。


2.巨大フロートラウンジマットレス

 これは気持ちがいいでしょう。
 まさにウォーターベッドそのものです。
 何か別の事が始まっちゃうかもしれません。w


3.巨大アクアチューブ

 2.5mもあるアクアチューブの中に入って水上を転がっちゃいましょう。
 インパクトはバッチリです。人気者になれると思います。
 チューブの中で波間に漂うのもいいかも・・・



4.アイランドビーチ キャノピー付

 気分はまさにお姫様!
 キャノピー付なので水上で涼しく過ごせそうです。
 水上のコテージなバカンスをお楽しみください。



5.巨大スワン フロート

 まずデカイ! 優雅な雰囲気さえあります。w
 これにまたがれば人気者間違いなし。
 他の人と差を付けたい方は是非これでしょう。



6.たこ焼きっぽい9人用フロート

 見た目はたこ焼き器のような9人用フロート
 子沢山のご家庭やお子様グルーブにピッタリです。
 モグラたたきゲームも出来そうです。w



7.水上トランポリンで大ジャンプ!

 ただ浮くだけじゃなくてトランポリンになっているので楽しそうです。
 飛び込み遊びも高度なテクニックが使えそうです。
 若干お高いのが課題ですが・・・



8.水上のテント

 大人が4~5人は入れそうなテント型のフロートです。
 天井があるので日陰でのんびりとくつろげそうです。
 水上コテージとしてキャンプもできるかな?



9.巨大フローティング アイランド

 ここまで大きいとちょっとした島ですね。w
 大人数でガヤガヤと楽しむにはピッタリです。
 どこに座るかで席の取り合いになるかもしれませんが・・・
 


10.8人用 フローティング アイランド

 チャプチャプしながら水上を漂うのが気持ちよさそうです。
 クーラーボックスも付いているので水上パーティーもバッチリです。
 グループ遊びにはピッタリな無人島です。
 





このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

ROKR 3Dピンボールマシンが完成しました!

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

スケートボード用ウィングの作り方

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」