大阪ブラブラ 焼肉とうどんの旅

 
また焼き肉が食べたくなって出かけてきました。
「焼肉 平和」ここは何度来ても美味しい! お勧めです。



以下いつものコースですがブラブラしてきました。


まだこんなレトロなお店が頑張ってるんですね。
昭和レトロな感じでカブとマッチしていました。


やっぱりここも外せません。
「千とせ 肉うどん」 お茶代わりに一杯グビッとね。


難波から心斎橋にかけてのアーケード街は凄い人で、外人の観光客も多くなりました。

おそらく客の8割は女性ですが、こういう店に群がる習性は男には理解できません。
人混みの中でみんな必死目立とうとしている涙ぐましい努力が滑稽でもあります。


天王寺の駅前公園がオシャレになってました。
BBQのビアガーデンからいい香りが漂ってきます。



ということで、今回は品定めのみで爆買いはしませんでした。(エライ!)

しかしよく歩いた。
人混みの中、日本橋から心斎橋まで往復して山登りより疲れました。
大阪ブラブラはスポーツです。


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

グリーンランドパドルを作る

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

自作ペダルボートのテスト結果

本格的なオープンワールド系ゲームの開発環境がたったの200円!「Garry's Mod」

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」