初夏の探検ポタ


梅雨の合間のポタ日和でした。
過去にも何度かチャレンジしたコースですが、今回は途中で遭難しそうになりました。
ハード過ぎて写真はありませんが、チャリンコを担いでブッシュの中を行軍しました。
でも楽しかったー










ヤマモモの絨毯です。
一つ枝から採って食べてみましたが、甘酸っぱくて少年時代の味がしました。




 
































 




近くのファーマーズマーケットに寄って焼きトウモロコシをいただきました。
完熟の梅もいただいきましたが、完熟だと毒素が少ないようです。
ちょっと酸っぱいプラムのようでした。








このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

スケートボード用ウィングの作り方

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

いったい何を買ったんだ? ミンコタ、エレキの実験

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」