巨大なブドウ藤稔(ふじみのり)と和歌山ラーメン

 
ブドウを買いに貴志川まで行ってきました。

比較対象がないのでわかりづらいのですが、
今年もデカイ!藤稔(ふじみのり)をゲットしました。


サイズは巨峰の倍ほどの大きさで甘くて美味しいです。
お盆の時期にしか食べれない贅沢品です。


お昼は最近お気に入りの加勢田商店にまた行ってきました。
本日は豚骨と鶏ガラをチョイスしました。

食べログ「加勢田商店」
http://tabelog.com/wakayama/A3001/A300102/30007391/

細麺で豚骨スープの濃度も調度よく妙な癖もなくてバッチグーでした。
しかっりとした和歌山ラーメンです。


鶏ガラはあっさりとしていて天理系?な感じもしますが美味しいです。
いずれもプラス200円で鳥カラか餃子とライスのセットが付きます。
ランチタイムはライスは無料のようです。



ブレーク直前な感じのお店です。
是非ブドウとセットでどうぞ!



このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト