あのテーマパークのスモークターキーレッグを通販て取り寄せてみた。旨い!


ちょっとポイントが貯まったのでお取り寄せしてみました。
速攻で2キロほどの氷の塊が届きました。


冷蔵庫で一晩自然解凍して、レンジでチンした後グリルでローストすると出来上がりです。香ばしいスモークの香りが部屋中に充満します。


あのテーマパークで売っているスモークターキーと同じですが、サイズが2~3割増しでとにかくデカイです。スライスすると中身はこんな感じです。


とてもジューシーで高級ハムのような味付けもバッチリです。
ビールにワイン、ハイボールにチューハイ・・・何でもOKです。

テーマパークと同じメーカーの製品らしいですが、調理方法の問題かパサパサ感もなく美味しいです。愛犬チョビも大好きで目の輝きが違いました。

我が家はターキー好きでクリスマスにはチキンではなくターキーを買うのですが、今年はこれに決めました。類似品やサイズも色々あるようですが、今回買ったのは代々木フードマートのスモークターキーレッグです。

頑張ってポイント貯めてゲットしてください。
もちろんセレブな方はキャッシュでもOKです。

オススメです。




このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

ROKR 3Dピンボールマシンが完成しました!

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

スケートボード用ウィングの作り方