自作ミニボートで海デビュー!


本日は夏に逆戻りしたような夏日でした。
そんな秋晴れに恵まれてミニボートで念願の海デビューしてきました。

その前に上半身にベースを張りました。
メンテナンスハッチ部分は時間の都合で未施工です。



出発前に3番アイアンをカットしました。


ゴルフはしませんが工作用にいただいたものです。
「自撮り棒」完成!


いつもの海に到着!


潮が引いていて対岸まで歩けそうです。



それではパシフィク・オーシャンに出発!

Homemade Mini Boat 自作ミニボートで海デビュー!
https://youtu.be/O-s71B-hga0


そこそこのスピードは出ましたが、やっぱり海は広いですね。

波の少ない入江の中を遊覧してましたが、風が吹くと波しぶきがかかります。
風の影響考えると上半身のコスプレは危険かもしれません。

予想通り多くの方に指を刺されて注目されました。w
次回までにさらにレベルアップしたいと思います。


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

スケートボード用ウィングの作り方

レプリカントの夢

グリーンランドパドルを作る

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

焼き立てホヤホヤのタイヤ「GEOLANDAR A/T G015」レビュー