ミニボートで遭難しそうになりました。


午後から日差しがさしてきたのでボートで出撃しました。


風はあったのですが何とか走れる状態で、行きはよいよいだったのですが、途中で急に強風が吹き出して水しぶきが・・・

Homemade Mini Boat accident 自作ミニボートでアクシデント
https://youtu.be/M_hjlRLwtuQ


まるで海水のシャワーを浴びてる状態で船底にも水がたっぷり溜まりました。
さらに途中で海藻を吸い込んで進まなくなって、エンジンを切ってパドルを使ったのですが強風で流されるだけ、マジでやばかったです。

再度エンジンを始動すると海藻が取れたようで再び進みだしてなんとかセーフ!
しかし、パンツの中までグッジョブになりました。w

風の吹く日は危険ですね。
以後気をつけます。


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

いったい何を買ったんだ? ミンコタ、エレキの実験