オススメの時計、CASIO AQ-S810W-8AJF

 
普段は腕時計をしないのですが、
自然の中に一人ぼっちになると時間が気になるものです。
安くて軽くてアウトドアで気軽に使える簡単な時計をチョイスしてみました。


CASIO AQ-S810W-8AJF
https://casio.jp/wat/watch_detail/AQ-S810W-8A/

この時計、タフソーラーというソーラー発電式なので当面はバッテリー交換が不要です。
10気圧防水なのでカヤックやボートでもそこそこ使えると思います。

アナデジ時計なのでカレンダー、アラーム、時報、タイマー、ワールドタイム、ストップウォッチと一通りの機能は付いています。


バッテリーの状態によってアナログの運針を間引いたり、スリープしたりと色々と節電動作をするようです。

スリープから復帰するとアナログ針も正しい位置にセットされますが、アナログ針の位置を微調整する機能で針を動かしみました。

CASIO AQ-S810W-8AJF
https://youtu.be/pohC9V3RIKw


最近の時計は進化してますね。これで3600円です。
今回は、Amazonのアフィリエイトでギフト券をいただいたので無料でゲット!です。


このブログの人気の投稿

空き缶スターリングエンジンの作り方

USENの曲名を探す方法。この曲は何?

謎のエミュレータを入手「X6 Game Player」

ウクレレ入門♪ 簡単コード表

プラダンでカヤックを自作する。【総集編】

スケートボード用ウィングの作り方

今すぐ無料でドローンが飛ばせる「Quadcopter FX Simulator」

ファミコンゲームの作り方「X6 Game Player」

ついに買っちゃいました。 YAMAHA RM1x

木工ボンドは何がよい? タイトボンド3の耐水性テスト